映画「BABEL」を観た。その2

映画「BABEL」を観た。その2 何度見直しても面白い、手話のところは何て言ってるのか凄く気になる。 日本版を・・・

映画「スペーストラベラーズ」を観た。

映画「スペーストラベラーズ」を観た。 めちゃめちゃ古い映画です。金城武が出てます。 ビックリしたなー面白かった・・・

映画「嫌われ松子の一生」を観た。

映画「嫌われ松子の一生」を観た。 事前情報は「聞いたことがある、時代劇?」というぐらい無知。 なんだか新しい映・・・

映画「武士の一分」を観た。

映画「武士の一分」を観た。 ジャケットの裏を読むと、山田洋次監督の時代劇3部作の完結版とのこと。 知らんかった・・・

映画「東京フレンズ」を観た。

映画「東京フレンズ」を観た。 DVDのジャケットは面白そうだ、事前情報は主人公が大塚愛という事のみ。 これは原・・・

映画「NANA2」を観た。

映画「NANA2」を観た。 イケてるレンタルビデオ屋は夜の9時にクローズド。 DVD宅配レンタルの会社に住所名・・・

映画「笑いの大学」を観た。

映画「笑いの大学」を観た。 俺が住んでいるアパート、●●●の友人から借りた。ココでレビューを書いている映画のほ・・・

映画「世にも奇妙な物語 映画の特別編(全4話)」を観た。

映画「世にも奇妙な物語 映画の特別編(全4話)」を観た。 うーん、忠臣蔵の話が一番良かったかな。 感想は何もな・・・

映画「硫黄島からの手紙」を観た。

映画「硫黄島からの手紙」を観た。 ほとんど日本語らしいので借りた英語版のDVDで鑑賞、なんか変な感じでDVD再・・・

映画「デスノート1と2」を観た。

映画「デスノート1と2」を観た。 結婚してからというもの、あまり映画を観ない生活になっていたのが、バンコクでの・・・

サブコンテンツ

Top of Page