最新情報

2015年11月15日
未分類
映画「ゆれる」を観た。
映画「ゆれる」を観た。 オダギリジョー主演の橋を渡る前までは兄弟だった兄弟の物語。 最初はホラーかと思った。 ・・・
2015年11月10日
未分類
映画「バブルへGO タイムマシンはドラム式」を観た。
映画「バブルへGO タイムマシンはドラム式」を観た。 会長の言うとおりホイチョイは老いた、異議無し。 何故こん・・・
2015年11月5日
未分類
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を観た。
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を観た。 冒頭の集団就職のシーンがいきなり超新鮮。 集団就職に関してはマクロ・・・
2015年11月1日
未分類
映画「大●●● 前半」を観た。
映画「大●●● 前半」を観た。 バンコクのネットで注文できるレンタルビデオ屋でレンタルではなく中古買い取りで購・・・
2015年10月26日
未分類
映画「ブラックダイアモンド」を観た。
映画「ブラックダイアモンド」を観た。 浅いぜ、浅すぎるぜ、エキセントリックヒューマニズムなんちゃってサスペンス・・・

映画「ゆれる」を観た。

映画「ゆれる」を観た。 オダギリジョー主演の橋を渡る前までは兄弟だった兄弟の物語。 最初はホラーかと思った。 ・・・

映画「バブルへGO タイムマシンはドラム式」を観た。

映画「バブルへGO タイムマシンはドラム式」を観た。 会長の言うとおりホイチョイは老いた、異議無し。 何故こん・・・

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を観た。

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を観た。 冒頭の集団就職のシーンがいきなり超新鮮。 集団就職に関してはマクロ・・・

映画「大●●● 前半」を観た。

映画「大●●● 前半」を観た。 バンコクのネットで注文できるレンタルビデオ屋でレンタルではなく中古買い取りで購・・・

映画「ブラックダイアモンド」を観た。

映画「ブラックダイアモンド」を観た。 浅いぜ、浅すぎるぜ、エキセントリックヒューマニズムなんちゃってサスペンス・・・

映画「プラダを着た悪魔」を観た。

映画「プラダを着た悪魔」を観た。 娯楽作品としてはかなり良かったと思う。普通に面白く見られた。 特にメリル・ス・・・

映画「龍が如く 劇場版」を観た。

映画「龍が如く 劇場版」を観た。 こんな映画ばっかり観てんな、俺。 日曜日にミナミの帝王が観られなくなってしま・・・

『●●●3』危ないんだよなー

全然話は変わるが『●●●3』危ないんだよなー『偉大なるB級』の臭いがスピードワゴンばりにプンプンするんだよな。・・・

TVドラマ「ドラマ 火垂るの墓」を観た。

TVドラマ「ドラマ 火垂るの墓」を観た。 傑作だと感じた。 正直ビックリした、なんでこういうのを映画でやらない・・・

映画「涙そうそう」を観た。

映画「涙そうそう」を観た。 完璧に駄作、超駄作である。 意味が分らん。 こんな映画に金使うんだったら、もっと他・・・

サブコンテンツ

Top of Page